クリニックブログ

2022.02.142024.04.01

オミクロン株の新型コロナワクチンの職域接種を開始いたします【注:名古屋駅のエスカ地下街の接種会場にて】

20221024編集

オミクロン株対応のコロナワクチン職域接種を2022年10月下旬より開始いたします【注意:名古屋駅のエスカ地下街の接種会場にて】

名古屋駅のエスカ地下街の接種会場にて、オミクロン株対応の職域接種を実施いたします。

従来はサンシャインサカエ3階にて、接種を行っておりましたが、この度名古屋駅のエスカ地下街へ会場を移設いたしましたのでご注意くださいませ。なお、オミクロン株対応の新型コロナウイルスワクチン接種は2022年10月下旬より行っております。

※当案内はひだまりこころクリニック名駅エスカ院の向かいの接種会場ですので、ご注意くださいませ。

ワクチンについてはモデルナ社製ワクチンです。また1・2回目初回接種を完了し、前回の接種から3か月経過された方のみを対応としております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

当職域接種会場で接種できる方

企業様はもちろんの事、名古屋市にお住いの方、および愛知県にお住いの方は当会場でコロナワクチンの接種が可能です。

持ち物について

「接種券」「身分証明書」の持参をお願いいたします。

身分証明書は、運転免許証・マイナンバーカード・保険証のいずれか一つで可です。当日は本人確認のために提示をお願いいたしております。

また接種券に、前回の接種日の記載がない場合には、前回の接種日が分かる接種証明書もご持参くださいませ。

注意事項:当会場で接種できない場合について

・アナフィラキシーの既往および、アナフィラキシー様の過敏症の既往がある方

・前回の接種から3か月以上経過していない方

・37.5度以上など、当日急性期疾患にかかっているなど、体調不良の方や重度持病をお持ちの方

・インフルエンザワクチンなどコロナワクチン以外のワクチンを接種して2週間以内の方

などは接種ができません

職域接種会場の接種時間について

【予定】

月・火・水・木→11時~19時

金・土・日→8時30分~20時

※状況により時間変動の可能性あり

接種費用について

当会場では、接種される方が費用無料はもちろんの事、企業様のご負担も完全無料です。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

名古屋のワクチン接種会場

名古屋市栄の心療内科メンタルクリニックのひだまりこころクリニック栄院名古屋市金山の心療内科メンタルクリニックのひだまりこころクリニック金山院あま市の心療内科メンタルクリニック,精神科のひだまりこころクリニック名古屋の心療内科、名古屋駅直結の名駅エスカ院