クリニックブログ

2022.02.14

3回目の新型コロナワクチンの職域接種を開始いたします【注:3階の接種会場にて】

3回目のコロナワクチン職域接種を2022年2月22日より開始いたします【注意:3階の接種会場にて】

サンシャインサカエ3階にて、新型コロナウイルスワクチン接種を2022年2月22日より行っております。

※当案内は3階の職域接種会場ですので、ご注意くださいませ。

ワクチンについてはモデルナ社製ワクチンです。また3回目接種の方のみを対応としております。

ひだまりコロナワクチン職域接種会場では、3回目接種の方を対象とした、モデルナワクチンの接種を行っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

当職域接種会場で接種できる方

企業様はもちろんの事、名古屋市にお住いの方、および愛知県にお住いの方は当会場でコロナワクチンの接種が可能です。

持ち物について

「3回目の接種券」「身分証明書」の持参をお願いいたします。

身分証明書は、運転免許証・マイナンバーカード・保険証のいずれか一つで可です。当日は本人確認のために提示をお願いいたしております。

注意事項:当会場で接種できない場合について

・アナフィラキシーの既往および、アナフィラキシー様の過敏症の既往がある方

・2回目の接種から6か月経過していない方

・37.5度以上など、当日急性期疾患にかかっているなど、体調不良の方や重度持病をお持ちの方

・インフルエンザワクチンなどコロナワクチン以外のワクチンを接種して2週間以内の方

などは接種ができません

職域接種会場の接種時間について

月・火・水・木→11時~19時

金・土・日→8時30分~20時

※状況により時間変動の可能性あり

接種費用について

当会場では、接種される方が費用無料はもちろんの事、企業様のご負担も完全無料です。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

3回目新型コロナワクチンを接種しています